小島みなみはグラドルよりもかわいい

次世代アイドルとして注目を浴びている小島みなみ。確かにかわいい。へたなグラドルよりもぜ〜んぜんかわいいAVアイドルの小島みなみ。それにしても最近のAVはレベルが高い。こんなかわいい女の子たちがあんなことやこんなことをするんだから、新人グラドルはよっぽど頑張らないといけません。そんな小島みなみちゃんは、デビュー作が予想通りの大ヒット。

小島みなみ 真★美少女

つい最近まで高校生だった小島みなみ。ジャケットにもなっているセーラー服がすこぶるかわいい。制服が似合い過ぎですね。ちょっぴり茶色いセミロングも清楚な感じでとってもいい。この手の女の子は脱いだらがっかりが多いのだけど、小島みなみときたら体もとってもきれいなのである。しいて難を言えば、あの独特の喋り方が好き嫌いの分かれるところだと思うが、それを差っ引いても、あのルックスと体はトップクラスなのは間違いない。売れるな。
タグ:小島みなみ
posted by NEWS43 at 20:02 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

澤山璃奈 REENUSでおっぱい解禁

澤山璃奈が新作DVD「REENUS」を発売した。
前から発売したら買おうと思っていたが、気がつけば今日。
澤山璃奈「REENUS」では、ジャケットからして巨乳がすごすぎ。

あんなでっかいおっぱいで、スケートをする時邪魔にならないのか?
と余計な心配をしてしまうほど、存在感のある巨乳の持ち主澤山璃奈。
お天気お姉さんとしても有名な彼女だが、才能あるんだなぁ。

才色兼備とはいうが、キュートなルックスにあのおっぱい。
お天気お姉さんで見せるちゃめっけと適度な知性。
そしてプロスケーターという文句無しの実力派。

アスリートならではの引き締まった体はさすがですね。
無駄がないだけに、あの立派な巨乳が際立ちます。
澤山璃奈の新作は黙って買いだな。レビューを待つのは止めよう。
タグ:澤山璃奈
posted by NEWS43 at 21:13 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椿姫さくらは本当に17歳?

椿姫さくらのデビューDVD「純粋少女17歳・Eカップ・Tバック」が売れている。
あどけない笑顔と17歳とは思えないほど完成されたナイスボディが魅力。
ノーブラタンクトップでぷるんぷるんに揺れまくるEカップがたまりません。

そんな椿姫さくらちゃんは17歳なのに限界ギリギリの露出で、
ファーストDVDながら大サービスしてくれて話題になっていますが、
果たして椿姫さくらちゃんは本当に17歳なのかとネットで話題になっている。

この手の着エロDVDだと、自称17歳というのは珍しくない。
要は17歳に見える成人女性を使っているというのが多いのだけど、
椿姫さくらの場合は童顔だしボディもピチピチだし思わず期待してしまうのだ。

セカンドDVDも8月には発売予定になっているのですが、
AVなんかには行かず、暫くこの路線でギリギリ露出で楽しませて欲しい。
このルックスとボディのバランスは最高ですね。きっと売れると思う。
タグ:椿姫さくら
posted by NEWS43 at 21:40 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

