キングオブコント2012でバイきんぐが優勝

キングオブコント2012で苦労芸人の二人組バイきんぐが優勝。
芸人としては全く食べていけず、週に5回のバイトで生計を立てている苦労人。
一度は挫折しかけたが、一番好きなコントのために諦めなかった。

バイきんぐ「自殺」

コントに対しての真摯な思いが報われキングオブコント歴代最高得点で、
見事優勝は果たしたバイきんぐ二人の絶妙なツッコミとボケ。
最初こそ笑いが少なかったが、いつの間にかバイきんぐ二人の世界に
見ているものがどんどん引き込まれていった感じが印象的だった。

コントを披露する前「バイトを辞めさせてくれ!!」と叫んでいたいきんぐ。
これを機会に露出が増え、メジャー入りすることを芸人仲間も望んでいるよう。
石の上にも三年というが、努力は決して裏切らないのかもしれない。

posted by NEWS43 at 09:43 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

