森下真依の動画特集サイト

たまたま発見した森下真依の動画サイト。
現在中学生のジュニアアイドル森下真依がかわいいのは
動画を見ていてほんとによくわかったのだが・・・

私が見ていて思わずはまってしまったのが、
森下真依がよく出ているチューボーという雑誌のパチンコ台。
こんなパチンコあったのかよと思ったのだが。

一発告知の大当たりで森下真依が全回転するのだが、
これにはほんとに笑ってしまった。マジでやりたくなった。
それにしても文句無しの微笑ですね、森下真依ちゃんは。

森下真依の動画特集サイト

タグ:森下真依
posted by NEWS43 at 22:13 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「CR Chu→Boh学園 森下真依プレミア全回転当たり」のアップ主prettymaichanNo1と申します。

私の動画をお褒めいただき
(勝手にそう受け止めましたっ!)
ありがとうございます。

趣味レベルの拙い動画ばかりですが、よろしかったらぜひ、YouTubeの私のチャンネルまでお越しくださいませ。
Posted by prettymaichanNo1 at 2011年09月28日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。