直球アイドル

直球アイドルでデビューする渚ことみに注目が集まっている。直球アイドルと言えば瑠川リナ。当時はなんでこんなかわいい子がと驚愕したしたついでに動画をダウンロードしたことがあるが、今回の渚ことみもすこぶるかわいい。

渚ことみのデビュー作 直球アイドル

トゥルリラ、トゥルリラー♪と言えば、松田聖子を思い出す人も多いと思うが、エスワンの新レーベルトゥルリラからデビューということで、渚ことみへの期待もすこぶる高いことが伺える。しっかし、最近のAVアイドルったら、そこらへんのグラドルよりもかなりかわいい。渚ことみのようなルックスの女の子がどんどんデビューしたら、アイドルDVDは売れなくなってしまうな。なんだか最近は着エロちょろっとで、AVへという形が定番になってきているが、こんなかわいい子なら、普通にグラドルデビューで、まさかまさかのAVへと行って欲しい気がする。まぁ、とにかく渚ことみの直球アイドルは黙って買いだな。
posted by NEWS43 at 22:39 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

