KEIKOさん、くも膜下出血で手術

音楽プロデューサー、小室哲哉さん(52)の妻で歌手のKEIKOさん(39)が、くも膜下出血と診断されて手術を受けたことが分かった。

くも膜下出血って、ハンマーで殴られたような痛みが走るとは聞いたことがありますが、無事手術も成功して、KEIKOさんは回復に向かっているようです。

最近は、スポーツ界や芸能界でも、若くして大病にかかる人が少なくないようですが、これも生活習慣が変わったからなんでしょうかね。

早くKEIKOさんが復帰して、またあの元気なハイトーンの声を聞かせて欲しいですね。


posted by NEWS43 at 23:04 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子がついに!

小向美奈子がついてAVデビューしちゃいましたね。
まぁ、ストリップもやったし、成人映画にも出ていたんで、
いずれはこうなるとは思ってましたけど。

ストリップでも、映画の花と蛇?でもオールヌードだったけど、
やはりAVとなるとインパクトがちょっぴり違う。
やはり芸能人がAVに出るってのは「おおっ!」って感じがしますね。

デビューするのがアリスJAPANなので、
今後も何作かリリースするだろうし、某芸能人専門メーカーみたいな、
いんちき映像でもないだろうから売れると思います。

しっかし、小向美奈子さんは波乱万丈な人生だなぁ。
きっとマニラで潜伏していたときに撮ったんでしょうね。
デイリーで見た動画はやはり強烈な印象が残りました。

10月14日にダウンロードも解禁されるようなので、
さすがにDVDは買えないけど、動画ダウンロードして、
小向美奈子のスライム乳を楽しみたいと思います。
タグ:小向美奈子
posted by NEWS43 at 02:51 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山P、錦戸が「NEWS」脱退!

人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

山下智久さんは今後、ソロ活動に専念するようですね。ドラマや映画に大活躍で、どちらかと言えばソロの方が目立っていた山下智久さんなので、それが自然ともいえます。

錦戸亮さんは、関ジャニ∞に専念するようですが、これまた彼の場合は、関ジャニ∞のイメージの方がはるかに大きかったので、それでいいでしょうと思った次第。

この記事を読んで、フーンなるほどねー、としか思わなかったのは、私だけではないはずだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000099-spnannex-ent
posted by NEWS43 at 22:18 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

