めっちゃ、あおぞら 高嶋香帆

新人・高嶋香帆のファーストイメージDVD「めっちゃ、あおぞら」がいい!
清楚な顔立ちと均整のとれたプロポーションがとっても健康的っす。
人気番組「アイドルの穴」で見事、『日テレジェニック2011』に選ばれ注目度アップ。

高嶋香帆 めっちゃ、あおぞら

ジャケットにも使われている赤いビキニの胸元にもドキドキですが、
高嶋香帆の競泳水着姿もムチムチしたボディがより肉感的に見えて、
たまらないくらいそそられてしまいますね。しっかし・・・いいカラダです。

高嶋香帆ちゃんは若さ弾けるバストも魅力ですけど、
バックショットで見るツンと上を向いて形の良いお尻もいいです。
清楚なルックスにムチムチしたからだでますます人気が出そう。
posted by NEWS43 at 21:01 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

