佐々木みゆう ハーフウェイ 12歳

大人気のジュニアアイドル、佐々木みゆうの新作DVDが発売。
ハーフウエイというタイトルは何を意味するのか早速見てみた。
なんすかこれ?なんなんですか?12歳ですよね???エロいんですけど・・・

初めてみた佐々木みゆう ハーフウエイなんですけど、中学生ですよね・・・
こんなにエロくていいの?ジュニアアイドルのDVDを初めてみた私には衝撃。

中学生にしては落ち着いた感じのする佐々木みゆう。
笑った顔はとっても無邪気でまだまだ子供って感じですが、
時折見せるあの表情。そう小悪魔的な瞳はかなり大物とみた。

華奢な体ながら、ちょっぴり主張している小さな胸の膨らみ。
その谷間にカメラが・・・そして佐々木みゆうの表情。あぁ・・・
ムチムチした下半身にカメラが行くと、これはもういけませんね。
実にけしからんくらいエロくてかわいい佐々木みゆうにまいりました。
posted by NEWS43 at 20:55 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

