佐々木心音 DVD

佐々木心音ちゃんのDVDが売れまくってますね。
レオタードのジャケットが印象的なファーストDVDとなる
佐々木心音 ココにいるねがamazonのランキングでも上位に。

やっぱり強烈なのはあのムチムチしたボディらいんですね。
あの体をマッサージするシーンでは、お尻や胸にマッサージ師の
いやらしい手が這いずり回っていてマジでエロかったです。

ファーストDVDで予想以上の売上げだった佐々木心音ちゃんは、
セカンドDVDも豪華に海外での撮影になるようです。
本人も気合が入っているので、「ココにいるね」以上の出来に期待。

あのあどけない笑顔とムチムチボディは今年の目玉になるかも。
それにしてもファーストでなかなか過激なシーンがあったので、
それ以上となるとどうなんでしょうね。佐々木心音ちゃん、注目です。
posted by NEWS43 at 16:07 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

