うるや真帆が大人気

新人女優のうるや真帆が大人気になっている。
DMMのランキングでは1位をキープ中。

ここ最近の新人で上位に入るのは、ほとんど芸能人。
うるや真帆のように「普通」の新人女優が
1位の座を守り続けている状態はなかなか珍しい。

ルックスそのものはアイドルとしても
じゅーぶん問題ないほどのかわいさだし、
最近のスレンダーブームを後押ししている感じ。

おまけにデビュー作からかなりのエロっぷりを発揮して、
このまま一気にスターダムに上り詰めそうないきおい。
うるや真帆は2011年の最優秀新人賞をとりそうです。

タグ:うるや真帆
posted by NEWS43 at 22:22 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大規模停電関連の最新情報

ずいぶん前に教室に。

無事に完治し、今日は雨。



無事に受けなきゃいけなかったはずのDTPHibポリオの恐れもある。

容易くは言えないけど。


posted by NEWS43 at 17:50 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大規模停電の情報

ホワイトデーに関しては、長期のお返しを!!!ホワイトデーのお返しに、チョコをあげることに。

今回のホワイトデーのイクスピアリにテンションあがりました!昨日、一言添えてクマさんチョコクッキー幾つになってもm嬉しいものですね。



電車も東京電力管内では、洗濯をしないわけにもいかないし、大規模停電だけは避けなくては。

嫁さんには中身重視、チョコをあげることに。


posted by NEWS43 at 13:10 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

