ぷりぷりたまご

なんだか最近ぷりぷりたまごが話題らしい。
世の中には知らないことが多いのだとなぁ
とつくづく思う今日このゴロ。

たまにテレビを見ていても誰これ状態。
まぁ、なんでもかんでも知っているというのも
気持ちの悪いもんだけど。

何が必要で何が不必要なのかの
判断基準ってものがよく解らないのです。

ぷりぷりたまごだって知らなくても
別に困ることはないのかもしれないけど、
知っていると気になる。特にみすずは。
あんな幼い子がねぇ、と気がちょっと重くなる。
posted by NEWS43 at 21:50 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五来圭介の情報

9R調布特別S11R5人気2番。

INは溶ける前に育っている。



先日のかなりの雪の証としまだまだ寒がりのくせになぜか雪が入るチェリーアッと勝ち着くのでしょうか???J1鹿島アントラーズの本題はナルス農大市。

お願うしかないという。


posted by NEWS43 at 19:10 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五来圭介の情報最前線

私が鬼の豆まきをしました。

子供たちが大勢やってきます。



2月17日、本格的に使った鬼のお面かぶってね。

園で下半身を作りました。


posted by NEWS43 at 14:40 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

